AKI’s log

文系大学生がお送りするガジェットブログ

『Call of Duty: Black Ops 4』が発売されるお話。

結構前にでた記事だが、2018年10月12日にCall of Duty の新作であるBlack Ops 4が発売されるようです。

 

 

 

 

一応BlackOPSシリーズは全て持ってるので思い出話すると…

 

 

初代Black Opsといえば、僕がFPSを始めて最初のゲームでした。

初めてということで、めちゃくちゃ洗礼を受けましたが…FPSをやってる人は、みんな通る道だよね!!

ガリルという銃は使いまくっていたので名前が一生頭に残ってます笑

一番印象に残ってるマップはやっぱりNuke Townかな〜。

 

 

そしてBlack Ops 2

今までのBlack Opsの中で個人的には神ゲーです。

総プレイ時間で言えばこれが一番長かったかな。周りの友達も持ってましたからね。いまだに全然プレイできるゲームではないかと思います。

船の上のマップが好きでした。

 

 

Black Ops 3

はぁ〜。率直に言うとあまり好きではないですね。

なんであんなピョンピョン飛ぶねん…

必殺技も正直いらないし…

FPSらしさが無いというか…まぁ個人的な意見なんですが…その反動なのか、WW IIはとても楽しくプレイできています。

 

 

 

 

Black Ops 4はどうなる??

twitterの動画を見る限り、またゴツゴツのアーマーを着ているのでおそらくピョンピョン飛びそう。

必殺技もありそう。

他の情報はデモプレイ動画などが今後更新されるでしょうからそれを観てからで無いと何も言えませんね。